QLOOKアクセス解析 3日で3キロ痩せ!究極の産後ダイエット方法 酵素ドリンクを使用してみましょう: 産後ダイエット方法

2013年10月05日

3日で3キロ痩せ!究極の産後ダイエット方法 酵素ドリンクを使用してみましょう


今までは産後ダイエットのコツをお話ししてきましたが
私の経験談が少なかったなと思い、今回は確実な方法をご紹介しようと思います。

これは確実ではありますが、リバウンドの危険性もあり
また忍耐力も必要とするので、自信のない方は止めてください。


そのダイエット方法とは「断食」です。

断食と言っても全く食べないというわけではなく、酵素ドリンクを使用します。

今、酵素は流行っていますが、痩せるなんて嘘くさい。
と思っている方も多いのではないでしょうか。


体脂肪計で体重の他に体脂肪、基礎代謝、筋肉量を測れる体重計を用意してください。
この酵素断食中にこれら全てを測ります。

2〜3週間に1度、3日の断食を行います。
その際、酵素ドリンクだけを飲むようにします。


この3日、断食を行うにあたって酵素ドリンクの質は
続けられるか、続けられないか大きく影響しますので酵素選びは
重要なカギとなりますね。 オススメ酵素はのちほど。


この方法を試した結果、3日で代謝は上がり、体脂肪は下がり
筋肉量は変わらず、体重は3日で約3キロ落とすことが出来ました。
この結果を見てわかるとおり、痩せやすい身体作りになるということです。


ダイエットの意味もありますが、デトックス効果を高め
老廃物を排出し、内臓などの体内をキレイにすることで代謝が上がるというシステムです。


酵素ドリンクにて断食を3日行った場合、断食終了後は
同じく3日間、回復食(お粥など消化の良いもの)を摂るよう心がけてください。
これを怠ると、確実にリバウンドします。


とある美容ブロガーである私が多々の酵素を試してきて
一番、満腹感を実感することができ続けることが簡単な方ではないかな?
と思ったものは、ずばり「お嬢様酵素」です。


こちらは48時間ダイエットということを謳っておりますが
3日目に大きく体重に変化があるので、私は3日間行うことをお勧めします。


無理をするとストレスになり逆効果ですので
あくまでも自分のペースで行ってくださいね。




【短期間ダイエット(独自法)の最新記事】
posted by あい at 01:12 | 短期間ダイエット(独自法) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。